

| - | | - | - | - | - |

SEO対策

 

今日はタイトル通り、SEO対策について書きます。


ビジネスでホームページやブログを持っている人は必要な知識ですよね。


今回は本格的なものではなく、簡単なものにします。




ホームページやブログは更新を続けることによって評価が上がるものです。


評価が上がると検索サイトでの位表示につながります。


更新を続けることは簡単ですけどめんどくさいですよね。


そこで、僕のサイドバーを見てください目


僕のサイドバーを見てもらうと、ランキングサイトに登録してるのがわかると思います。


これはどんな利点があるかというと、


ランキングはその名の通り順位を決めるものです。


もうわかると思いますが、勝手に毎日更新してくれちゃうんです。


これは無料なのでやってないならやっておいて損はないと思います。



もっと本格的にやりたい人にはこれがお勧めです!!


【SEO革命】3000本突破 SEOの権威による本格SEOノウハウ


価格も手ごろなんでいいですよ音譜



ここからは補足ですが、僕はサイドバーに携帯サイトの広告も載せています。


僕はこの広告で、微々たるものですが毎月お小遣いをもらってます。


2万円くらいなんでほんと微々たるものではありますが^_^;


これも無料なので、登録してホームページやブロぐをもってるなら


貼っておいたほうが得だと思いますニコニコ


| 日記 | 02:09 | - | - | - | - |

ネットで話題のビクトリーキャッシュ

 アフィリエイトを使ってネットでビジネスを展開してる人や、

これから副業でアフィリエイトをやろうと思っている人には

ビクトリーキャッシュの手法は

ぜひ知っておいて損のない内容です。


なんでも、ネットを使ったビジネスをやっている人には必須の項目の


SEO対策をやらなくていいという内容みたいですね。


ビクトリーキャッシュについて紹介しているブログをまとめてみたので、


参考にしてみてください。


私も内容を確かめてみます。


個人的に月に2万円くらい稼いでる携帯サイトも載せておくので
興味があったら覗いてみてください(^−^)


ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 感想

ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 体験 

ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 評価

ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 推薦 

ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 レビュー 





  

| ビクトリーキャッシュ 佐々木亮二 | 15:10 | - | - | - | - |

ダイエット

 今回は人気のダイエットの商材を紹介しちゃいます



石塚あゆみの『バストアップ部門で第1位獲得』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=179718&iid=33342


ユウコの秘密のアドバイス ウエスト くびれ 解消
http://www.infotop.jp/click.php?aid=179718&iid=27538



累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=179718&iid=20634



上記の3つがものすごく人気のあるダイエットの商材です。
どんなものかはURLから覗いてもらえばわかります☆



これは補足です。
携帯一つでできるお小遣い稼ぎです。
僕も毎月2万円くらい稼がせてもらっています♪♪
http://p-wai.com/?p=friend&opt1=37892"ザクザク♪トレジャー


今後もちょくちょく紹介していきまーす(^。^)y-.。o○
| ダイエット | 01:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

もうすぐ

 

ザック監督 背水シリア戦へ「次は良い戦いができる」

スポニチアネックス 1月13日(木)7時2分配信

 
気合の入った表情で意気込みを語る日本代表のザッケローニ監督
 ◇アジア杯 日本−シリア(2011年1月13日 カタール)

 日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(57)が、13日のシリア戦に背水の覚悟で臨む。1―1で引き分けた9日のヨルダン戦前には弱気な一面をのぞかせたが、12日の会見では一転、自信に満ちた言葉を並べた。負ければ自力での1次リーグ突破が消滅する可能性もあるだけに、必勝態勢を誓った。

 心理状態が如実に表れていた。シリア戦の前日会見に臨んだザッケローニ監督は「アジア杯は欧州CLのようなミニリーグ。どの試合も重要だ」と話した。9日のヨルダン戦の直前には、初戦を落としながら10年W杯を制したスペインの例を出し「初戦は決定的な試合ではない」と断言したが、勝ち点3を逃すと、失敗は許されないという背水の心境をのぞかせた。

 1次リーグ突破には、シリア戦は絶対に落とせない。日本が敗れ、ヨルダンがサウジアラビアに引き分け以上なら、自力突破の可能性がなくなる。指揮官は「ヨルダン戦同様、厳しい戦いになる」と悲壮感を漂わせた。

 ヨルダン戦については「バランス、勇気を持ってプレーした。引き分けだったが、いろんなことを試みた。唯一足りなかったのはプレースピード」とあらためて分析。足りなかったスピードは「フィジカルコンディションによるところが大きい」と考えている。「ヨルダンと戦ったことでコンディションは良くなった。だからメンバーを大きく変える必要はないし、次は良い戦いができると思う」。そう話してニヤリと笑った指揮官だが、自信の口ぶりは自分に言い聞かせているようにも受け取れる。

 引いて来る可能性のある相手には、とにかく攻めるしかない。「ヨルダン戦はシュートを17本打った。それでも引き分けたのだから、さらに継続的にシュートを打つ必要がある」。就任から4カ月。指揮官は早くも試練の一戦に臨む。



さあもうすぐですね!!
楽しみすぎです!!!


| - | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

初戦

 

日本、ロスタイムに劇的同点弾!ヨルダンと分ける/アジア杯

サンケイスポーツ - 2011/1/10 0:09

 サッカーアジア杯(9日、日本1−1ヨルダン、カタール・ドーハ)日本は0−1で迎えた後半ロスタイム、吉田がゴールを決め同点に追いつき、引き分けに持ち込んだ。

 前半終了間際、ヨルダンのMFアブデルファターがエリア外から放ったシュートがDF吉田の左足に当たり方向が変化、ゴール右へ吸い込まれた。

 ザックジャパンは、前半の不運な1点をなかなかはね返すことが出来ず、後半に入ってもチャンスは作るものの、決定力に欠きなかなかゴールを割ることが出来なかった。ようやく後半ロスタイム、ショートコーナーから長谷部が上げたクロスを吉田がヘディングで押し込み、同点に追いついた。試合はそのまま終了し、引き分けとなった。


やっぱ初戦は難しいよね

でも次に期待


キラキラミリオン
http://uhuh.jp/mb?friend=182185

http://www.cafeblo.com/kaharada/



| 日記 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

選手権

 

<高校サッカー>8日に準決勝 流通経大柏と久御山が対決

毎日新聞 - 2011/1/7 20:18

 サッカーの第89回全国高校選手権は8日、東京・国立競技場で準決勝を行う。第1試合は86回大会優勝の流通経大柏(千葉)と過去16強が最高の久御山(京都)が対戦。第2試合はともに初優勝を目指す立正大淞南(島根)と滝川第二(兵庫)が顔を合わせる。

 流通経大柏は3回戦で前橋育英(群馬)、準々決勝で山梨学院大付(山梨)と、強豪との競り合いを制し4強に進んだ。本田監督が「たっぷり自信を持っている」という運動量は群を抜く。パスやドリブルをつなぐスタイルにこだわりながら勝ち上がってきた久御山が、流通経大柏の堅守にどこまで対抗できるかがカギ。

 島根県勢初の4強に勝ち上がった立正大淞南は、得点ランキング1位(7得点)のFW加藤を中心に、攻撃陣が好調。滝川第二も樋口が6点、浜口が5点と2トップが安定した力を発揮している。国立の舞台で本領を発揮するのはどちらか。

 第1試合は午後0時5分、第2試合は午後2時25分開始。【中村有花】


明日は休みだから久しぶりに見ようかな


http://koharadai.jugem.jp/

http://koharada.at.webry.info/201101/article_1.html

| 日記 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

もうすぐ

 日本代表がドーハ入り ザック監督「厳しい戦いになる」
 

サッカーのアジア・カップ(7日開幕)に臨む日本代表が4日、開催地のカタールのドーハに到着した。同日、初練習を行う。

 日本出発から約16時間の長旅で選手にはやや疲労の色も見えた。ドーハ空港ではザッケローニ監督が地元テレビ局のインタビューに応じて「アジア杯は非常に大切な大会。厳しい戦いになる」と表情を引き締めた。気温18度ほどで、過ごしやすい陽気だった。

 GK川島(リールス)とドイツへ移籍したDF槙野(ケルン)とMF細貝(アウクスブルク)はドーハでチームに合流し、練習で初めてメンバーがそろう。 (共同)
 
ほんとどうなるか楽しみだ!!



http://hujisirohiro.blog.shinobi.jp 




| 日記 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

 


 冬の選手移籍マーケットでアフェライを獲得したバルサ。攻撃陣はさらに選手層が厚くなったが、若い選手達にとっては出場機会がさらに激減することになる。メッシ、ビジャ、ペドロの3トップ、チャビ、イニエスタの中盤にアフェライが食い込めるかも難しい状況下で、ボージャン、ジェフレンといった若手の出場機会は今シーズンも国王杯に限られてしまうだろう。

 さらに今シーズンは2部で上位をキープしているバルサBの選手達にとってはトップ昇格が目標だが、さらに厳しい狭き門となってしまった。今シーズン、トップデビューも飾ったFWノリートにはベンフィカからの誘いもあると言われるが、「まだ噂に過ぎない。色々なクラブが興味を示してくれているが確定はしていない。確実になった時点で話すよ」と語った。

 現実的に考えてトップチームでの活躍は難しいノリート。「自分はバルサで育ったが、自分は現実主義で考えたい。何よりも試合に出たい。もしバルサが契約延長せず、そこでペレス会長が良いオファーをしてくれれば自分はR・マドリーに行くと思う。プロフェッショナルとしては当たり前のこと。もちろんバルサをいつも応援するが、自分と対戦することになれば負けて欲しい」と本心を語った。

 選手を下から昇格させて成功しているバルサとはいえ、全ての選手を下から育て、トップで成功させるのは不可能だ。ノリートの発言は、本人も言うようにプロとして当然の事。試合に出なければ選手としての成長はない。ノリートの本音は、今後バルサでトップデビューを目指す選手にとっても刺激となるコメントだと言える。プロ選手の現実、バルサ以外でも活躍できる選手になること。バルサ一筋で行けるのは、ほんの一握りの幸運な選手達だけということだろう。

(スペイン通信)


バルサはめちゃ層が厚い!!

そんな中でレギュラー取れてる選手はすごいよね



http://seokakume.blog.shinobi.jp/

http://anoaikouga.blog87.fc2.com/

| 日記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

リーが

 

選手会猛反対でリーガ開催ピンチ

2010年12月29日(水) 6時40分 livedoor スポーツ 欧州通信

 リーガに混乱が起きている。1月2日、3日に開催予定だった2011年初試合となるリーガだが、1月2日の試合が3日に全て開催、または延期となる可能性が出て来た。選手会とLFP(プロサッカー連盟)が衝突。選手会側の言い分では、1月2日は選手の休息日にあたり、試合開催はできないとしている。

 さらに問題となっているのが、選手への給料未払いである。エルクレスのドレンテがクラブからの支払いがあるまではプレーしないとする考えを示しているが、リーガ1部、2部でも多くの選手が一部の給与を受け取っていないというケースが多々ある。

 以前より問題解決のためLFPと協議を重ねて来た選手会だが、給料未払い問題は解決されることなく、今回の新年早々の試合開催日についても両者間で合意がないままだ。選手会会長のルビアレス氏は、「2日開催に該当するチームのキャプテンと話をしたが、支援を受けている」とコメントしている。

 これによりアスレティック・ビルバオ対デポル、バルサ対レバンテ、スポルティング対マラガ、セビージャ対オサスナ、そしてバレンシア対エスパニョール戦は、3日開催となる可能性が高くなってきた。

(スペイン通信)

スペインは楽しみにしている人も多いと思うから

早く解決してほしいね



http://yaplog.jp/suzukimasa/

http://www.cafeblo.com/aikouta/

| 日記 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

さぁどうなる

 

サッカー 戦術練習で「3−4−3」システム初導入

毎日新聞 - 2010/12/29 19:43
 

 サッカー日本代表は29日、大阪府内で午前と午後の2部練習を行い、戦術練習ではザッケローニ監督がイタリア1部(セリエA)ウディネーゼ監督時代などに採用していた「3−4−3」のシステムを初めて導入した。

 ザッケローニ監督は「4バックに慣れている選手が多く、国内合宿は3バックを新しいオプションとして試す」と述べ、1月のアジアカップカタール大会では4バックに戻す考えを示した。3バックは槙野(広島)と吉田(VVVフェンロ)に練習要員の永田(新潟)を加えた3人で固定し、「中央は要。センターバックはけが人が多く、そこは組織で対応していこうと思う」と説明した。

 この日には長谷部(ウォルフスブルク)、内田(シャルケ)、細貝、柏木(ともに浦和)が合流し、正式メンバーは14人が練習に参加した。【江連能弘】


さぁもうすぐアジアカップ!!

楽しみにしてます


http://iblo.jp/suzukimasa

http://aikouta.at.webry.info/201012/article_1.html

http://kawamuraa.ni-3.net

http://kawamuraa.seesaa.net/

| 日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
フリー
  • SEOブログパーツ
ブログランキング
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM